2017年4月18日に経済産業大臣政務官を辞任した

自民党の中川俊直衆議院議員。

その理由が、妻がありながら別の女性との不倫でした。

もはや驚かなくなってきましたが、またかという感じですね。

20日発売の週刊新潮で詳しい内容が報じられるそうです。

ということでこの記事では、

・スキャンダル新潮重婚画像と内容がヤバイ!
・ストーカー登録までされてたってマジ!?

について迫ってみたいと思います!

Sponsored Link

↓中川議員の嫁についてはこちらもどうぞ↓
中川俊直嫁の病気はがんだった?韓国人の噂はガチなの?

不倫問題で経済産業大臣政務官を辞任!

妻がありながら別の女性との不倫報道を受けて、

18日に経済産業大臣政務官を辞任した自民党の中川俊直議員ですが、

与野党や世間から強い批判の声が挙がっています。

経済産業大臣政務官は辞任しましたが、

議員自体を辞任したわけではないので、

今後はその進退について注目されるだろうと思われます。

自民党内でも

「報道が事実だとしたら国会議員としてもダメ」

などの声があるそうなので、

議員辞職は避けられないでしょうね。

週刊新潮の重婚報道の内容がヤバイ!

このツイートに書いてある通り、

今回の不倫報道は今までのとは一味違うようです。

それが、

『重婚』

『ストーカー登録』

なんだとか。

なんだ、それ?って感じですよね。

『重婚』とは、

「すでに配偶者のある者が
他の者と重ねて結婚をすること」

とありました。

もちろん、重婚は役所が認めていないので、

本当にしたということではありませんが、

今週号ではそのハワイで挙式した重婚写真も

掲載されるそうです。

そして、その画像を入手することが出来ましたので、

ぜひ最後までお読みください!

Sponsored Link

ストーカー登録までされてたってマジ!?

中川議員は、そんな重婚までした不倫相手の女性に

ストーカー行為もしていたのだとか。

なんでも2016年12月に、この女性とトラブルになり、

女性の自宅のドアを叩いたりして通報されたそうで、

駆けつけた警察官に注意されたことがあったそうです。

その後、警察に「ストーカー登録」されてしまったという話です。

その当時は、経済産業大臣政務官でしたので、

自分の立場を考えて行動することが出来なかったのでしょうかね。

週刊新潮の重婚画像!

はい、お待たせしました!

噂のハワイで挙式した重婚画像です!

一番左が重婚の様子だと思われるものですね。

牧師さんらしき姿まであって、

かなりガチな重婚ウエディングですね(^^;)

白黒で分かりづらいですが、

紙面ではどのように掲載されるんでしょうかね。

明日の発売後に新たな情報がありましたら、更新しますね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

Sponsored Link

↓中川議員の嫁についてはこちらもどうぞ↓
中川俊直嫁の病気はがんだった?韓国人の噂はガチなの?

↓こちらもどうぞ↓
ANRI(坂口杏里)の彼氏枢木ハルカの現在がヤバイ?今後の活動はどうなる!?
渡辺謙の浮気相手ホステス画像が美人?名前や店名は判明してるの?【画像あり】
ファイナルファンタジーXIV光のお父さん1話感想と視聴率が判明?ゲームパートがすごすぎると話題に!!
あなたのことはそれほど1話の感想と視聴率が判明?奪い愛冬に似てると話題に!?
貴族探偵1話の視聴率結果がヤバそう?感想はどうなってる?
小さな巨人1話感想と視聴率が判明?平井堅の主題歌が合ってないと話題に!?