2018年3月24日(土)に放送された

アガサ・クリスティ 二夜連続ドラマスペシャル
「パディントン発4時50分」ですが、

感想が気になりますね!

また、視聴率は判明しているのでしょうか。

早速、見てみることにしましょう!

Sponsored Link

↓こちらもどうぞ↓

「パディントン発4時50分」の感想は?

以下、感想です。

Sponsored Link

「パディントン発4時50分」の視聴率は判明してる?

さて、気になる「パディントン発4時50分」の視聴率ですが、

現段階ではまだ分かっていません。

参考までに、2017年の二夜連続ドラマスペシャル
「そして誰もいなくなった」では、

第一夜が15.7%、第二夜が13.1%でした。

ですので、今年もそれくらいはいくのではないでしょうか。

12~15%くらいだと予想します。

分かり次第更新しますので、お楽しみに♪

※2018年3月27日追記

はい、視聴率が判明しました!

12.7%でした。

最後までお読みいただきありがとうございました!

Sponsored Link
-PR-
あのドラマや映画をもう一度観ませんか?

U-NEXTなら31日間無料でドラマ・映画が見放題です!!
もちろん、無料期間内に解約すれば、 料金が発生することは一切ありません。


今なら600ポイント(600円相当)がもらえて、最新作も無料で観られますよ!
他の動画配信サービスにはないマイナーなあの作品も
U-NEXTにはあったりしてお得です♪
U-NEXTで毎日をもっと楽しくしてみませんか。


↓↓詳しくはこちらをクリック!↓↓

↓こちらもどうぞ↓

http://jee.oops.jp/wp-content/uploads/2018/03/20180324.jpghttp://jee.oops.jp/wp-content/uploads/2018/03/20180324-150x150.jpgOMG芸能・エンタメテレビドラマ20182018年3月24日(土)に放送された アガサ・クリスティ 二夜連続ドラマスペシャル 「パディントン発4時50分」ですが、 感想が気になりますね! また、視聴率は判明しているのでしょうか。 早速、見てみることにしましょう! ↓こちらもどうぞ↓ 「パディントン発4時50分」の感想は? 以下、感想です。 中学生の頃に大好きだったアガサクリスティ。結構忘れてたけど、2時間のうちにだんだん思い出した!久しぶりに天海祐希さんみれてよかった💖それにしても最近は長めのボブが流行っているのね。出て来た女性三人とも同じような髪の長さだった。— hanona (@hannah3658) 2018年3月24日 犯人の動機が『なんやそれ〜』感がいっぱいやから、追々、アガサクリスティの本を読んでみようと思った📖— 中途半端な◯◯ (@0923Atsuko) 2018年3月24日 アガサクリスティの面白かったけど正直オリエント急行の方が面白かったなぁ— のず (@sabakiri_314) 2018年3月24日 アガサクリスティの面白かった♪明日も見よう。ほんとは原作を読みたいけどキリがないもんなぁ。— inishieno (@inishieno) 2018年3月24日 アガサクリスティ〜〜〜〜割と最後まで犯人わかんなかったわ…原作読んでないからあれなんだけど、あんまりハラハラしなかったなあ— かすてら (@castella912) 2018年3月24日 アガサクリスティのドラマ、そして誰もいなくなったと同じ和泉監督監督はエンディングのこだわりが徹底的😊相棒と三本並べたら、おそらくそっくり— MIO Hi (@Mai23_11) 2018年3月24日 ミスマープルの魅力も、天海祐希の魅力も台無しになってて残念。おばあちゃん探偵だからこその面白さなのに、そこを優秀な元女刑事に変えたせいで無個性な主人公になってるし、天海さんの持ち味も生きず。そのまま草笛光子さんがマープル役で良かったんじゃ。#パディントン発 #アガサクリスティ— hello (@hellooooohari) 2018年3月24日 アガサクリスティの作品はやっぱり面白い— maon@WS勢 (@t_maon) 2018年3月24日 原作とは全く別物、ということを強く強く言いたい。NHKのドラマとも。残念すぎる。今日のドラマとアガサクリスティは関係ありません。#パディントン発4時50分— u (@krinnn_u) 2018年3月24日 パディントンなんかイマイチだった。。そして誰もいなくなったがすごく面白かった(・∀・)明日もアガサクリスティみよう。— pancake※猫 (@eritomario) 2018年3月24日 ちょっとラスト強引過ぎたよなぁ。テレビドラマに改変ってこと考えると視聴者置いてきぼりな気が。アガサクリスティ好きな分期待し過ぎた私が悪いのか#パディントン発4時50分— ゆず (@k_sgr_n) 2018年3月24日 いろんな意味で前田敦子が無駄だったのではないか… アガサクリスティを現代に落とし込み切れてなかったのではないか…— でんでん (@de__n) 2018年3月24日 アガサクリスティを現代日本版にアレンジの時点でダメだな。— あしぅら (@p2ashiura) 2018年3月24日 アガサクリスティ、このテレビシリーズはどれも雰囲気がいい…このまえの映画のオリエント急行殺人事件はちょっと物足りなかったっていうか、そこで謎解きする?みたいな感あったけど— 藍羽いのり@裏Reyuna (@prayerAiba) 2018年3月24日 このドラマは微に入り細に入りそこら辺を説明することに重きをおかなかったんだろうけど、そこが惜しいなぁ。アガサクリスティっていうだけで期待しちゃうもんね。代表作のポワロなんか全部究明しないと気がすまないタイプだし。まぁ総じて面白かった!期待に足るドラマでした!明日も楽しみ~♪— ど忘れコアラ (@dowasure_koara) 2018年3月24日 「パディントン発4時50分」の視聴率は判明してる? さて、気になる「パディントン発4時50分」の視聴率ですが、 現段階ではまだ分かっていません。 参考までに、2017年の二夜連続ドラマスペシャル 「そして誰もいなくなった」では、 第一夜が15.7%、第二夜が13.1%でした。 ですので、今年もそれくらいはいくのではないでしょうか。 12~15%くらいだと予想します。 分かり次第更新しますので、お楽しみに♪ ※2018年3月27日追記 はい、視聴率が判明しました! 12.7%でした。 最後までお読みいただきありがとうございました! ↓こちらもどうぞ↓最新のニュースや旬な芸能人情報。生き方のヒントや私の考えも配信しています!