2017年大晦日の余韻も冷めやらぬ中、

2018年1月1日に放送された

「今夜くらべてみました 元日から生放送3時間SP」で、

新しい彼氏の存在を打ち明けたIMALUさん。

アーティストの男性だそうですが、誰なのか気になりますよね!

また、イケメンという情報もあるので顔写真など、

早速チェックしていきたいと思います!

Sponsored Link

新彼氏のアーティストは誰?

IMALUさんと言えば、父が明石家さんまさん、
母が大竹しのぶさんという二世タレントとして知られていますよね。

そんなIMALUさんに新しい彼氏ができた模様!

「今夜くらべてみました 元日SP」の生放送中に
新しい彼氏の存在を明かしたそうです!

その男性は、「6歳年上のアーティスト」だということです。

6歳年上ということで、34歳くらいの男性ですね。

バンドなどで活動されている方でしょうか。

音楽活動をされているのは間違いないでしょうね。

IMALUさんは、2009~2012年までは175RのSHOGOさん、

2014年にはプロドラマーのよっちこと河村吉宏さんとつき合っていたので、

ミュージシャンの方がタイプのようです(笑)

そして今回の6歳年上のアーティストの男性ですが、

2017年の秋からお付き合いしていたのだとか。

よく週刊誌に抜かれませんでしたね(笑)

Sponsored Link

顔写真がイケメンすぎる!?


出典元:日本テレビ「今夜くらべてみました 元日から生放送3時間SP」

テレビでは、後ろ姿だけの公開でしたが、

番組内では、自身のスマホにある新彼氏の顔写真を出演者に見せたIMALUさん。

MCの徳井義実さんからは、

「久保田利伸さん系のワイルドなイケメン」と言われていたようなので、

どうやら「ハーフっぽいイケメン」のようです。

そのイケメンぶりに女性陣たちは、せん望の眼差しを向けていたそうですよ。

確かに、後ろ姿だけでも髪型がおしゃれな感じがしますので、

イケメンな雰囲気は伝わってきますよね♪

さらなる情報を入手しましたら、更新します♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

Sponsored Link
-PR-
あのドラマや映画をもう一度観ませんか?

U-NEXTなら31日間無料でドラマ・映画が見放題です!!
もちろん、無料期間内に解約すれば、 料金が発生することは一切ありません。


今なら600ポイント(600円相当)がもらえて、最新作も無料で観られますよ!
他の動画配信サービスにはないマイナーなあの作品も
U-NEXTにはあったりしてお得です♪
U-NEXTで毎日をもっと楽しくしてみませんか。


↓↓詳しくはこちらをクリック!↓↓

↓こちらもどうぞ↓



http://jee.oops.jp/wp-content/uploads/2018/01/IMALU20180101.jpghttp://jee.oops.jp/wp-content/uploads/2018/01/IMALU20180101-150x150.jpgOMG芸能・エンタメ芸能人の噂2017年大晦日の余韻も冷めやらぬ中、 2018年1月1日に放送された 「今夜くらべてみました 元日から生放送3時間SP」で、 新しい彼氏の存在を打ち明けたIMALUさん。 アーティストの男性だそうですが、誰なのか気になりますよね! また、イケメンという情報もあるので顔写真など、 早速チェックしていきたいと思います! 新彼氏のアーティストは誰? IMALUさんと言えば、父が明石家さんまさん、 母が大竹しのぶさんという二世タレントとして知られていますよね。 そんなIMALUさんに新しい彼氏ができた模様! 「今夜くらべてみました 元日SP」の生放送中に 新しい彼氏の存在を明かしたそうです! その男性は、「6歳年上のアーティスト」だということです。 6歳年上ということで、34歳くらいの男性ですね。 バンドなどで活動されている方でしょうか。 音楽活動をされているのは間違いないでしょうね。 IMALUさんは、2009~2012年までは175RのSHOGOさん、 2014年にはプロドラマーのよっちこと河村吉宏さんとつき合っていたので、 ミュージシャンの方がタイプのようです(笑) そして今回の6歳年上のアーティストの男性ですが、 2017年の秋からお付き合いしていたのだとか。 よく週刊誌に抜かれませんでしたね(笑) 顔写真がイケメンすぎる!? 出典元:日本テレビ「今夜くらべてみました 元日から生放送3時間SP」 テレビでは、後ろ姿だけの公開でしたが、 番組内では、自身のスマホにある新彼氏の顔写真を出演者に見せたIMALUさん。 MCの徳井義実さんからは、 「久保田利伸さん系のワイルドなイケメン」と言われていたようなので、 どうやら「ハーフっぽいイケメン」のようです。 そのイケメンぶりに女性陣たちは、せん望の眼差しを向けていたそうですよ。 確かに、後ろ姿だけでも髪型がおしゃれな感じがしますので、 イケメンな雰囲気は伝わってきますよね♪ さらなる情報を入手しましたら、更新します♪ 最後までお読みいただきありがとうございました! ↓こちらもどうぞ↓最新のニュースや旬な芸能人情報。生き方のヒントや私の考えも配信しています!